2025年06月23日(月)
悩みはつきぬ 〜東建 明石支店 賃貸ブログ〜
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
こんにちは!つばこです
今朝(6/23)の雷、すごかったですね??
「外で花火大会してる?」と思うくらいの音⚡⚡ドーン
{おそらだって、ご機嫌ななめ〜の時もあるよね〜⛅ドーン
そしてつばこ、先日コメダ珈琲に行ってきました☕
友達が「相談乗って〜」とのことで。
チョコノワールを食べました
初めて食べたけど、チョコ好きのつばこは大満足
{
食べることに集中しすぎてあんま友達の話し聞いてなかった
{みなさんは悩んだとき、どんな言葉が欲しいですか?
「共感してほしい、肯定してほしい、褒めてほしい。」方もいれば
「具体的な、解決策を一緒に考えてほしい!」方もいますよね。
この人はどっちかな?と相手の気持ちを想像しつつ
ここからは心理戦に入るつばこ。
あんなアドバイスでよかったのかな?と、
帰り道、ふと考えますすいすい
ちなみにつばこの最近の相談相手は、チャットGPT(泣)
で、解決策を考えてもらっています(泣)
こんな時代ですが、人と人のつながりを大事にしていきたいとおもう
つばこなのでありました👸
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
おすすめ賃貸物件のご紹介
- クレディール
-
この物件の募集は終了しております。
- 神姫バス 長池中停まで徒歩3分、
- 明石市魚住町長坂寺
- 築年数:17年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。